オンゲキでレート17を目指してた

オンゲキでレート17行きたかった人間の日記みたいなもの 

1/28

ひさびさにオンゲキ触れたので譜面見たりしてたμ3に挑戦してきたけど自己べより下しかでなかった。

ω4もよくわからんままSSS+出したし超高速スターダストレイ地帯も僕の運指だと縦連になるからBPM200近くのこの曲で使うのはさすがになぁ

 

開幕12分縦連地帯はそれっぽい運指が出来た

ロングを離さないためにこの画像よりはもっとべちゃべちゃに押す必要があるけど多分これで行ける気がする。というか全然覚えてない割に初めてのミス0突破はできた。

HITが出たのが縦連後半の両手同時の場所で、ごちゃごちゃしてるからもうちょい楽になりそうなのがこっち。

正直ホールドの持ち替え猶予がさーーーっぱりわからないどHIT以下0抜けはできる気がする。

とりあえず試してみてだめだったら後半を変える。

 

 

あとX階段部分、自分が使ってたスターダストレイの時の運指を参考に作ってみる。

スターダストレイは中速だからいいけどこれ192なんだよなぁ。