オンゲキでレート17を目指してた

オンゲキでレート17行きたかった人間の日記みたいなもの 

6/8までの

何も伸びた曲ないけど色々メモ用に

 

・宿星審判

正規はもう終わってるのでミラーで何回かやってここまでは出た。

ただミラーで見たまま処理だと97小節あたりが左鍵盤右レバーの地獄配置になるからそこだけどうにかしないとまずいけど幸い動画はあるので座学はできる。

後前半はいるまでに赤BREAKが20個近く出てるから精度も悪いがそこはプレイ重ねれば何とかなると思う。

 

・Selenadia

途中までの通交量が値下がりしたのにラストの通行料が3000くらいまで値上がりした。

 

・FestA of PandemoniuM

ラストが1500くらいまで値下がりしたのに道中通せることが1回もなくなった。

 

Apollo

ラストのソフラン階段あたりからうつ病になる。

 

・LAMIA

地力不足。

 

 

ここにきて地力が足りな過ぎて揃う前に癖ついて終わるみたいな状況に陥ってるのでちょっと行き詰まりを感じる。

とりあえずリコレフルコンとかすればスコアもSSSでなくてもちょっとは伸びると思うから、未フルコン潰しをしていこうと思う。