オンゲキでレート17を目指してた

オンゲキでレート17行きたかった人間の日記みたいなもの 

Diamond dust を 攻略したい(あと宿星審判)

伸びた。

ホールド地帯を個人的に理解してから勝率がかなり上がったと思う。

 

・ホールド地帯のメモ

長いほう。

目押しで赤の切り替わりに注意する。

短いほう。

曲に合わせる。前まで目押しでやってたけど細かすぎて認識追いつかなかったから曲に合わせるようにしたら勝率上がった。

 

後は

・SUPER AMBULANCEみたいな同色連打

・ラストの意味わからん奴

・赤青トリル

の3つさえどうにかできればSSS+は狙えそうなので近いうちに真面目に攻略考える。

 

 

・その他のリザルト

こっちもあるあるザウルス。もしかしたら宿星よりあるかも。

プレイ回数確認したら94回行ってて笑った。

ところどころ癖付きかけてきてるからメモ。

開幕らへん。

全押し

ベルもないしレーンも猶予あるから両手で取る

この後の3つ押しラッシュは耐えるしかない。