オンゲキでレート17を目指してた

オンゲキでレート17行きたかった人間の日記みたいなもの 

11/03 レート17到達

レート17到達できた。

とりあえず今日の伸びた曲とか。

 

Apollo

履歴から消えてた。レート値0.01分だから+140くらい。

トリル抜けで7700しか残ってないのを後半で耐えただけ。

 

・Stellar:Dream

自己べ+300くらい。SSS+は出ると思ってたけど出なかった。

エンペラーが出来ない人間がさらにBPMが10高い曲出来るわけないんだよなぁ。

 

・Meteor Snow

自己べ+450くらい。BPM250やってたら220なんて遅く見えるだろと思って選曲。

中盤以外は簡単なので、中盤を運ゲーで耐えて他は頑張って精度を取る意識。

運指もあるけど結局身になってないので全部見たまんま。スコア伸ばしたい気持ちはあるので認識力か記憶力のどっちかを身に着けたい。

 

・リーセント枠

この曲無かったら終わってたくらいには依存してるのがわかる。

下手になったらラテラルに切り替えようか考えたけど、パッとやっていいスコア出る曲じゃないから結局最後までメテオスノー粘着してた。