オンゲキでレート17を目指してた

オンゲキでレート17行きたかった人間の日記みたいなもの 

11/06

今日は下の難易度(13とか12+)の1009000乗ってない曲のスコア狙いを軽くやった。

その合間で15を挟んだりしたらなんか伸びた。

このあと何回かやったけど螺旋がどんどん下手になったので深追いはやめた。

 

宿星はここに追加で癖ついてもう終わりって感じ。

ラテラルもだけどSSS+まで500ならこいつらより他に目を向けたほうがいいのではという気がしてきた。

 

 

マーブル、LAMIA、μ3なんかの4key配置の指の速さが求められる譜面に指が間に合わないのでosumaniaとかで練習できるならしてみることにする。

とりあえずラテラル宿星は置いておいて他の15のSSS埋めをすることにする。