オンゲキでレート17を目指してた

オンゲキでレート17行きたかった人間の日記みたいなもの 

12/25

LAMIAとSelenadiaがちょっと伸びた

LAMIA1500点くらい伸び。開幕で1ミス出してるのが非常にもったいない。

自己最小ミスが3でこれが実質4だから現状でもまだ伸びしろはあるってことかも。

この配置に癖がついて全押し気味ぐっしゃぐしゃでこの後の階段もめちゃくちゃやってる状態だからどうにかしないといけないとは思う。

 

 

 

こっちも1500点くらい伸びた。今までできなかった最初のあそこが-2000くらいで抜けられるようになったのは大きいと思う。

 

 

 

15でSSS乗ってないのがApolloとμ3だけになったので次はその2つをどうにかしたいと思う。