オンゲキでレート17を目指してた

オンゲキでレート17行きたかった人間の日記みたいなもの 

10/17 宿星審判その2

鏡譜面の動画を録画しに行ったついでに1回だけやったら普通にうまかった。

譜面動画撮ってる最中寝落ちそうになったくらいには調子悪かったのにわからん。

精度は良いからこれでHIT以下0なら余裕のSSS+だったと思う。

 

鏡は試してみたけど後半のロングまみれの所が左に寄って宇宙みたいな難易度になるから正直あまりやりたくない譜面だった。(Cult futureくらいちょろかったらなぁ)

 

14+以上で鍵盤主体のミラー譜面をざっと録画したものの実際プレイしないとどこの壁とかレバーがきつくなるのかって実際わからないもんだと思った。