オンゲキでレート17を目指してた

オンゲキでレート17行きたかった人間の日記みたいなもの 

12/05



Salenadiaが初SSS乗ってMarbleblueも自己べ、それぞれ2000点くらい伸びた。

 

・マーブルは途中の回想ゾーンまでの自己べが14個なので後1000点くらいは伸ばせるかもしれない。

今更だけどラストのトリルが199の24分だから150の32分のリべレとほぼ同じ速さなのに気づいてしまった。リべレもラスダンも間に合わないんだよなぁ。

 

・Selenadiaは最初の

これがちょっとだけましになってきた、とはいえ今でもここだけで3000点くらい失点してるのでどにかしないといけない気持ちはある。

40回プレイしてようやく気付いたけどこれなんですか?。

今のところは逆餡蜜でどうにかしてるけど赤BREAKは絶対にでるからなんともね。

 

・まとめ

この2曲(15だとApolloもだけど)に共通する壁連打がゴミカスゲロきしょすぎて、連奏してると負のオンゲキMAXになってこのゲーム嫌いになりそうだから押し方工夫するなりして克服したい。

判定が一生わからない、IIDXとかポップンは目線固定して疑似判定線を作れるけどこのゲームはいまだにどこ見ればいいのかわからない。