オンゲキでレート17を目指してた

オンゲキでレート17行きたかった人間の日記みたいなもの 

ここ数日分の

Apollo

数日前にようやくSSS出てそこからちょい伸びたリザルト。

トリル抜けでのロスが2500を切ることが多くなってきたのでイイ感じ。

ここにきてラストが鬼門になってきたのでこんどはそっちを詰めたい。

ここ1回目と2回目で反転配置になってるわけじゃないの最高に気持ち悪い。

 

 

・FestA of PandemoniuM

1000点くらい伸びた。前半ぼろぼろでこのスコアなんで全部そろえば5000くらいまでは出そうかなって楽観的に見てる。

 

・Marble Blue

200点だけ伸びた。今までの上手かった部分が揃えば5500まで出そうなんだけどな。

この赤青12分地帯をAB抜け出来なくなったのがつらい。工夫のしようもなさそうだし赤丸の部分がやばすぎる。

 

 

・POTENTIAL

粘着してた次の日になんか出た。これの前にクソしょうもない場所でHIT出して1-0とかやってるの超もったいない。

 

 

・他

それなりに粘着してたL'epilogue理論値。これ全国ランキング埋まってないのびっくりした。

 

最近は13+や14の9000狙いをやってるんだけど効果があるかはわからない。以上。