オンゲキでレート17を目指してた

オンゲキでレート17行きたかった人間の日記みたいなもの 

4/23までの分

ちゃんとオンゲキはやってます。ただスコアが伸びていないだけ。

15を漠然とやっても仕方ないと思って13+とか14の1,009,000埋めとかやってるけど何も意味ない気がしてむなしい。

 

Apollo

今の自己べ。

ソフラン地帯抜けまでで-2500はそこそこ安定してて、ラストだけで4000点近く持っていかれているので何か練習方法を考えているところ。

 

・FestA of PandemoniuM

目標スコアは1,005,500なのであと1600点欲しい。

今までのプレイで一番良かったプレイが出落ち抜けで-400、爆速トリルで-1000、ラストが-2000くらいのロスなので揃えばちゃんと出るはず。

 

・他の15

・μ3

開幕12分をBREAK4個で抜けられたからあの運指はちゃんと使えるのがわかった。

・Selenadia

ラストに癖がつき始めた。これまでロス1500点くらいなのが3000くらい持ってかれるようになった。現状では上2つと同程度に伸ばせそう。

・Marble blue

そもそもラストのトリル混じりが間に合ってない上に休憩前発狂がAB抜け出来なくなった、放置。

・宿星

自己べ出した人間と同一なのか疑うレベルに下手。1,007,500から-200程度だしもうやらない。

・ラテラル

出来るところと出来ないところがコロコロ変わる。揃えば出るはずなのに一生揃わない。

・リコレ

そもそも真面目に向き合ってない。

・LAMIA

後半ゲー。現状無理。

でも他の癖つきまくったやつらよりはありそうなのでちょっとだけむきあってみる。

 

 

 

 

マンスリーが切り替わるまではおうちでApolloのラスト階段の練習をしたい。