オンゲキでレート17を目指してた

オンゲキでレート17行きたかった人間の日記みたいなもの 

9/26までの近況

なにも成果ない!

土日にゲーセン行ってちょこちょこやってるけど何一つ伸びる気配なし。

とりあえず何回かやった結果のレベル15のまとめ。

 

Apollo

低速地帯がなぜか知らないけど前より下手になってた。

高速トリル抜けでSSS+ボーダー割るのがしょっちゅうなので無理。

 

・LAMIA

そこそこやったけど前半抜けた時点で一番いいのが34-0-0なの大分終わってる。

後半はいまだに下手だけどコンボは繋がってるから前よりまし。

ドはまりしてくれればもうちょい伸びると思うけど指パワーなくてトリル押せない。

 

・Selenadia

前半お上手だった頃の記憶が無くなったのにラストは下手になったまま。無理。

 

・μ3

12分縦連から低速までのロスが1000点を切れる様になった。

ただω4が壊滅的なのでスコアは伸びない。無理。

 

・MarbleBlue

前半の発狂が見えない押せないフェーズに入った。

 

・Festa of PandemoniuM

最初のジオメト前まで出来てたのになんかよくわからんミス出る。

ラストの発狂下手なので無理より。

 

・宿星審判

自己べ出した時の俺呼びたい。

指パワーあれば全固定でごり押せそうな気がするけど身に着け方わからん。

 

・MeteorSnow

12分5鍵地帯がちょっとだけマシになってきてるけど今度はその前の4鍵がちょっと怪しい。

運指考えたけど体が覚えてくれないので意識だけでごり押してる状態。

今一番伸ばせる気がしてる。

前半AB抜けして弾幕で死んだ幻の回のこと思うとめっちゃ腹立ってくる。

 

 

・Recollect Lines

弾幕地帯までAB抜けがそれなりに出てきた。

前半は確実に自己べ出した時よりうまいのに伸びないのは両手トリル地帯のせいだと思うので、次ゲーセン行くときは開き直って餡蜜する。

メテオスノーの次くらいに伸ばせる気がする。

 

弾幕地帯のとこで前までレバー持ち替えてたけどあれでBREAKあほほど量産してたから、持ち替えないでそのまま右レバーでやってるけど弾幕で死にそうでめっちゃ怖い。