オンゲキでレート17を目指してた

オンゲキでレート17行きたかった人間の日記みたいなもの 

6/17までの

・FestA of PandemoniuM

+1000くらいやっと伸びてくれた。

ここでHIT2

ここでミス1出てるから更なる上振れを惹ければ6000までは出ると思う。

ただどこもかしこも癖付きそう精度取りづらい、でこれ以上の粘着は精神衛生上よくないからこことりあえず打ち止め。

 

Apollo

意味のないフルコンマークだよ。

自己べ乗らない程度のスコア。

今の時点でもいい感じに揃ってくれれば4000くらいは出そうなんだけどなぁ。

結局ラストがボロボロなんだけど練習法とかあるのか謎だから何もわからない。

 

ラテラルアーク

やーーーーーーーーーーーっとSSS+出てくれた。プレイ回数163回。

HITの内訳は第1螺旋で2、ラストで1。

休憩入りまでの赤BREAKが8だったからやっぱり精度は正義なんだと思った。

 

・宿星審判

opミラーで1番うまかったスコアかも。サビ入りまでで赤BREAK18とか出てる上にベル零しもしてるからフルチャンだと思う。

SSS+出る気配しかしないから頑張りたい。

あとマイベスト1位をいつの間にか塗り替えてしまった。沼りすぎ。

 

 

・レートの雑計算

べ枠と新曲枠合わせると-3.56で、リーセントはRegulusで埋める予定なので+2.0。

残りの1.56分を自己べ伸ばさないといけないので。

宿星審判17.08→SSS+で17.10            +0.02

Selenadia17.08→100,4000で17.16        +0.08

Apollo17.09→100,4000で17.16              +0.08

Recollect Lines 16.97→997,000で17.05  +0.08

 

計算してたらRegulusでリーセント埋めるの厳しい気がしてきた。

ラテラルの3.0で埋めるのすら厳しそうに感じる。やっぱりラミアポ伸ばせないときついか。