オンゲキでレート17を目指してた

オンゲキでレート17行きたかった人間の日記みたいなもの 

10/15 宿星審判

次に詰める曲を全く決めてないまま新曲の15が襲来したので早速プレイしに行った。

プレイ回数50で一番マシっぽいリザルトがこれ。

動画だけ見て得意そーとか思ってたけし実際ここまではポンって出たけどここから伸ばすのがすごいしんどそうって感想が残った。

 

なんか全体的に精度取り辛いし何度やっても目と指が追っつかない場所があってどうしようか考え中。

問題の場所。

塊の抜けに緑単押しあるのいやらしすぎるしこの後の塊も苦手な部類の配置なので完全に苦手意識がついてる。

ここだけゲーではあるんだけど運指組んで攻略とかあまり出来なさそうだからどうしようか悩み中。

ミラーだとここだけは簡単になったので癖ついたりしてどうしようもなくなったらミラーを使う(でもラストのトリルが見たままだと左手なので普通に地獄)