オンゲキでレート17を目指してた

オンゲキでレート17行きたかった人間の日記みたいなもの 

2/26

なんか選んだら200点くらい伸びた。ただ序盤下手すぎてこれだからあと800は伸ばせてた気がする。くやじい。

 

4000点くらい伸びたからあと4000点は伸ばしたい。出来ない部分があと5か所くらいある。

 

2000点くらいしか伸びてない。ω4地帯一回目は簡単だけど2回目で赤青同時混じるの意味わからん。
後12分縦連の運指が使い物にならないカスだったのでまた考え直し。少なくともここで1000点以上減ってるのでどうにかしましょう。

 

 

マーブルなんかが伸ばせそうだけど指の速さが足りなさ過ぎて後半の青緑トリルが押し切れないのどうにかならんものかな。ボルテやってきてないから人薬の速さに自信がない。