オンゲキでレート17を目指してた

オンゲキでレート17行きたかった人間の日記みたいなもの 

11/27 シンフォニエッタ

土日でダイヤモンドダストやるつもりだったのに寝不足でゲーセン行ったら目がやばくて譜面なんにも認識できない状態。

何も成果なしで帰りたくはなかったので新曲の14+のSSS+だけ出した。

HITが全部緑ホールドさせて赤青やらせる場所で出てる。エンペラーと違って許容が多いので何とかなった感ある。(というよりエンペラーがむずすぎ、これと定数0.1しか変わらんのバグ。)

 

ついでに宿星審判の押し方とみる場所変えたらすこしだけ伸びそう感出てきたのが収穫かも。

今までは指ベチャ―って感じで押してたけど全力で立てて爪先で押してラストも三角じゃないほうを見る様にしたら久々につながった。

あと5、6曲伸ばせば17行けそうなのに今までの曲に比べて道のりめっちゃ遠く感じてきつい。