オンゲキでレート17を目指してた

オンゲキでレート17行きたかった人間の日記みたいなもの 

2/09 蜘蛛の糸と浮気の顛末

・チュウニズム

上振れ虹レート到達できました。なんかのイベントっぽいのが70ptだからここ数日で70クレやったってことになるかも。

いろいろ稼ぎ曲とか調べたけどFracture Rayとか黒魔導士とか全然スコア伸ばせなかった。

13+の赤譜面とかまだまだベスト入る余地ある曲いっぱいある気はするので、気が向いたらべ枠の下限を15.75にしようかな。

蜘蛛の糸の紫が楽しいからいつか詰めたい。

 

・オンゲキ

800円でいちばんうまかったのがこれ。

これのおかげでレートのMAXがようやく16.90になった。

ここに癖がつきそうでやばい。普通の16分なんだけどこれの前が24分とかなのと、左壁から入るのが認識できなくなる。

最難所。左壁+階段でなぜか手がレバーを触る謎の奇病を発症しているので1度も通らなかった。

譜面サイトで認識簡単にしたやつの動画作って予習してみる。