オンゲキでレート17を目指してた

オンゲキでレート17行きたかった人間の日記みたいなもの 

7/09までの

Apollo

+100点。前半のトリル抜けで1100点ロスだったからやっぱり勝負は後半なんだなぁと。

ラストさえどうにかなれば2000点は伸ばせそうな気はする。

 

・Recollect Lines

+1000点くらい。この曲はできてるって言える部分が少なすぎるからまだまだ伸ばせそう感ある。低速とラストだけ合わせてHIT1とかで抜けられてるはずだからそこだけはちょっと自信あるかも。

 

・他の曲

宿星:また癖付いたので放置。

Selenadia:ラストが前より下手になった。

MarbleBlue:中盤の勝率が全然戻らないし、アストロ地帯ができないから放置。

LAMIA:今の自己べが普通に低いからラストはまればワンチャン伸びそう。

μ3:開幕の縦連とω4が出来ない人間に出来るわけがないので放置。

 

色々な曲の再現譜面をo!mで作ってみてるけど役に立つのかは正直わからない。

リコレのラストのよくわからないズレてるところの再現が難しすぎて吐きそう。