オンゲキでレート17を目指してた

オンゲキでレート17行きたかった人間の日記みたいなもの 

5/21までの分

15に新曲が出たのでさっそくやってきた

・Reglus

プレイ履歴に残らないくらい前なので打ち分け残らなかった、確かHIT2だった。

7回目で出ちゃったから特に感想も何もなく15.2だとは全く思えなかった。最悪これでリーセント盛ろうと思う。

開幕のホールド混じりのやつ。ここが通るまで後半に癖付け無い為4回くらい捨てゲーした。

 

ラス殺しの抜けの緑がEXTAPなの超良心的。

 

・Recollect Lines

やっと単極レート値16.90越えた。ヒモQ地帯が壊滅的にダメなのでまだまだ伸びしろはあると思う。

 

・今の状況

ベスト枠低すぎ問題。LAMIAもApolloもなかなか伸びないねんな。

とりあえずLAMIAは頑張って伸ばす予定だけど何も対策してない今ゲーセン行ってもなんの成果も出ないので、動画低速再生して予習してから自信が出来てからかな。