オンゲキでレート17を目指してた

オンゲキでレート17行きたかった人間の日記みたいなもの 

8/7までの

土日ちょこちょこゲーセンいってたけど自己べが全くでなくって、月曜に動画撮ってダメなとこ見返そうと思って労働終わりに15いろいろやってた。

・LAMIA

+1000くらい。後半の入りまでBREAK16で抜けてるからその貯金分伸びただけな気がする。

後半認識めちゃくちゃでがちゃがちゃしてるだけなのでまだ伸びしろはあるはず。

 

・Selenadia

自己べではないけど-8くらい久々に出たので。

ここいつも全押しお祈りしてるけどたまたま正規見たままで押したら普通に押せた。

2回目の逆からのも完璧にできればラス殺しまで鳥プラペースで入れそう。

 

この2曲にまだ伸びしろがあるのがわかったのでもちょっとだけやってみる。

Apolloは壁連打地帯でBREAKが60近く出てるので知らない。

 

 

動画はスマホアームついてる台が埋まってたので仕方なく壁近くに置いて撮ってたけど、角度悪すぎて打ち分けが見れない、容量満タンになってるで何の意味もなかった。