オンゲキでレート17を目指してた

オンゲキでレート17行きたかった人間の日記みたいなもの 

8/22までの

20,21の土日もとりあえずオンゲキしたけどクソへたくそで地力の下限のさらに下のスコアしか出てない感じがしてた。

なんであえて体調面でもっと終わってる状態(前日3時間睡眠でおねむ)でいつもとは別のゲーセンいってやってみた。

 

LAMIA 自己べ-500くらい

 

Selenadia 自己べー400くらい 

 

なんかちょっとうまい!

LAMIAに関しては後半入りで3000点くらい落としてるから前半上手だったらあと1500点は伸びてたっぽい。いつもと違うゲーセンで最初めっちゃ画面眩しく感じたけどもしかして

画面が明るい→譜面がよく見える→よく見えてるから誤魔化しでも捌けてるってことかも。

そういえばPOTENTIALも自己べ出してるのはいつものホームと違うゲーセンだったしもしかしてホームでやるの間違ってる説ある?