オンゲキでレート17を目指してた

オンゲキでレート17行きたかった人間の日記みたいなもの 

9/02 新曲(MeteorSnow)とか

 

新曲追加で15来ないかな~とか思ってたらなんとMeteorSnowが15.4で落下してきた。

初見プレイを楽しむ気とかあまりないので、ちらっと動画見たら明らかに15.4もなさそうで僕の雑魚狩りセンサーが反応したので金曜日に10回ほどやった。

やった感じ猶予が少ないのがちょっときつい。

譜面保管所様にもまだなかったのでYoutube見ながら譜面サイトで手打ちで打ち込んで、ある程度確認した次の日。

 

 

40回前後のプレイで一番上振れたスコアがこれ。この日の後半は目が疲れて譜面が認識できないこと増えていったので次の日まで持ち越すことにした。

理論上ABまでは出てるからドはまりしてくれればもっとスコアは爆発しそう。

 

やった感想としては明らかに15.4と比べたら弱いので15.3が適正だと思う。

バグか何かで15.4にいるうちにとっととRATING MASTERの称号取って楽になりたい。