オンゲキでレート17を目指してた

オンゲキでレート17行きたかった人間の日記みたいなもの 

10/4までの

10/3にモンスターエナジーの新味が出たので久々に音ゲー前に飲んでプレイした。

 

・Recollect Lines

+40ちょいだけどレート値が+0.01されるので結構大きい。

いろいろ適当だった時に旧自己べ出してるんだから前半ちょいマシになった今と合体すれば+1000は伸びてそうなんだけどなぁ。

 

・宿星審判

正規、自己べ-1100くらい?久しぶりにこんなに精度取れてるのちょい嬉しみある。

ただこの日はなぜか、

ここが意味わからんほどできなかった。謎。

ミラーでもこの配置は降るので逃げられずご臨終。

 

 

他にもフレグラ赤でBREAK2個とか出て14のスコアで一番高くなったけど履歴から埋もれてしまった。後半理論値だったけど再現性があまりないのと配置が普通に苦手なので理論値狙いはあまりしたくない...。

プレイ履歴が埋まった原因がテクチャレのこいつなんだけど、

へたくそ。

12の理論値25曲くらいだけどここまで沼ってるのは他にランダムサンデーしかなかった。

(プレイ回数ならHere we go がダントツだったけど初代だしノーカン)

というかテクチャレの期限も全然先だったので何の意味もない。

606出せれば満足(というかPスコアむり)だから出したいけどこれに10クレ近く使ってるの普通に意味不明なので記憶から消すことにする。